出席管理システム ログイン
ログインにより、利用規約に同意したものとします。
出席管理システムを利用される場合は、本規約に同意いただいたものとします。
出席管理システム利用規約:
- 本ウエブシステムは、利用者が所定の方法でアクセスし、利用することができるものです。
- 利用者は、本規約に従って、本ウエブシステムを利用することに同意するものとします。
- 利用者は、本ウエブシステムを利用するにあたり、法令を遵守するものとします。
- 本ウェブシステムの運営者は、本ウエブシステムの利用によって生じた損害について一切責任を負わないものとします。
- 本ウェブシステムの運営者は、本ウエブシステムの内容を予告なく変更することができるものとします。
- 本ウェブシステムの運営者は、本ウエブシステムを停止または中断することができるものとし、それによって生じた損害について一切責任を負わないものとします。
- 【注意事項】本システムが動作しないことに備えて、出席確認のための別手段を講じてください。
- 【注意事項】出席データが適切に取得できていることを授業ごとにご確認ください。
- 【注意事項】収集した学籍番号・氏名・授業コメントは個人情報として利用者の責任で適切に管理してください。
- 【注意事項】一年以上利用の形跡が見られないアカウントは消去させていただきます。
- 【注意事項】毎年度の初め(5月を予定)に前年度の授業関連データを、消去させていただきます。
- 【アクセスの制限】利用者は、1つだけアカウントを作成することができます。